かき氷マシーン・餃子・発芽玄米等
ネットで頼んでいた商品が一気に届く。

さっそくかき氷を作って食べました。
さらさらの氷で美味しいよ。
市販の氷シロップの代わりに
ハイビスカスティーで色を付けたメープルシロップと
お義母さんからもらった自家製梅シロップで食べました。

これから毎日食べる予定♪

■なんばりん
自家製シロップおいしそう!我が子も最近やっとカキ氷のうまさに気が付きほしいほしいと言い出した!
..07/09(Tue) 16:32 (709)
■うなぎ
今度、お邪魔した際には、ご自慢のアイスロボのサラサラ氷を味会わせておくれ!
..07/10(Wed) 22:53 (714)
■さんぼん
で、氷の方はサラサラだったのでしょうか?うちも購入考えてみようかな?
..07/11(Thu) 07:07 (718)
■紗吉
甘味処等で売られているかき氷のサラサラ感は期待してはいけません。キョロちゃんに比べればレベルは違いますが…
..07/11(Thu) 08:48 (722)

以上、紗吉のひとりごと『お届け物』でした。
ページトップへ