安室とサム離婚したねぇ。びっくりしたよ。
「育児をしない男を、父とは呼ばない」と言ってたのになぁ。

5年の結婚生活か。我が家もそろそろかな。


■うなぎ
「子供は今まで通り二人で見ていく」だと。なんか都合よくねーか?どーせ家政婦さんとかが見てるんだろうよ。
..07/18(Thu) 23:38 (744)


■紗吉
親権はサムの方なんだってね。それは母親として辛いでしょうね。私だったら絶対に修也は健坊には渡しませんっっっ
..07/19(Fri) 11:05 (745)


■おさかな
息子さんはサムのお母さん(つまりおばあちゃん)が見ていたそうですよ。だから、養育権が父親側なんでしょうね。アムロさんの方に養育権がいくことはないと思いますよ。仕事仕事で、育児なんてしてなかったんだから。
..07/19(Fri) 13:55 (748)


■たまご
はじめましてです。私子供を手放したら一生後悔すると思うわ。安室ちゃんにとって、今、お子さんと旦那さんが足かせに見えているんだろうね。本当は家族があるから仕事頑張れるのに・・。
..07/19(Fri) 23:50 (749)

以上、紗吉のひとりごと『離婚』でした。
ページトップへ