家族三人で居酒屋に行きました。
お酒に弱い私ですが居酒屋の食べ物が大好き。
一応お酒も頂きます。

久しぶりのお酒はグレープフルーツの酎ハイ。

いつものごとく悪酔してトイレで吐いても気分が悪く
クラクラして大変でした。

お酒を楽しく飲める人が羨ましいです。


■さんぼん
お酒・・・飲みたいよ~。
..07/22(Mon) 07:40 (754)


■ともこ
先月卒乳したので、毎晩ビール飲んでます。夏はやっぱりこれが一番!でも皆さん、ほどほどに・・・
..07/22(Mon) 10:38 (755)


■紗吉
さんぼんさん、おなかの赤ちゃんはポコポコ動いてる?今年は妊婦で×、来年の夏も授乳で飲めないねぇ
..07/23(Tue) 09:46 (756)


■さんぼん
ドカバキ動いてます。動き回ってます。1ヶ月ほど前、1本だけおちゃけ飲んじゃいました。350ccを3日に分けて・・・
..07/24(Wed) 07:43 (757)


■のあぷー
飲む前にハイチオールCを3粒ほど飲めば悪酔いしませんよ♪
..07/28(Sun) 13:40 (765)

以上、紗吉のひとりごと『居酒屋で』でした。
ページトップへ