下半分がちぎれてしまった台所のカーテン。

上のレース部分も一部分 縫い目がほどけたので
チクチク縫って修繕しようと裁縫セットを出したのは良いけれど
針に糸が通らない(+o+)
夜と言うことも有るだろうけどホンマ全然入んない。

丁度、トイレしに降りてきた修也に「糸通して」とお願い。
すっと通すのよ。 若いって凄いなー。
カーテン幅あるし、ついでにと計3本の針に糸を通して貰いました。

最近商品の裏ラベルとか読むとき遠く離したりし始めてる。
老眼が始まっている気がします。


■うなぎ
そうそう。目はやばい!どんどん弱ってる。
悲しいかな老いを感じるよね。
..2012/10/07(Sun) 19:49


■紗吉
老い……。お互い20代半ばだった頃が懐かしいわね。
これくらいの量ならたべられるっていう目安が外れて
早々にお腹いっぱいになることが多くなってきました(;.;)
..2012/10/09(Tue) 12:20

以上、紗吉のひとりごと『老眼』でした。
ページトップへ