健一さんが飲んでるアレルギー用の薬。
朝・昼・晩と薬の包装シートから出し
小さい容器に数揃えたり管理してるのは私。

昼ごはん食べ終わった後に、さて飲んで貰おうと
容器を開けてあげて、お茶をグラスに注いであげて……
で健一さんでなく、流れで私が薬を飲んでしまった(+o+)

あわわわ。
アレルギーの薬飲んでも対したことはないげと(かゆみ止めだから眠くなる程度)
間違って 流れで飲んでしまった方が ビックリでショックです(;.;)


■うなぎ
ほんと。あわわわ、だね!
..2012/10/23(Tue) 17:23


■紗吉
薬の威力は凄まじく、午後2時前に凄い睡魔に襲われて少し昼寝しました。健一さん毎日こんなの飲んで仕事大変やな。車の運転とかする人が飲んだら危険な部類ぐらい眠くなりました。
..2012/10/24(Wed) 15:11

以上、紗吉のひとりごと『誤飲』でした。
ページトップへ