届いた人参を毎日食べています。
寒くなってさぼりがちになっていたスムージも毎日作るようにしています。

マニキュアを塗りました。
ネットで評判が良いダイソーの100円のヤツです。
1塗りでは薄くて?な感じの色味ですが
重ねて塗ったら思ったような色が出ました。

自分の指じゃないみたいで
爪を見る度に毎回どきっとします。

人参切る時この爪だと凄い栄えて目がチカチカします。

昔、多分マーガレットで連載していた漫画で
髪も爪も青くしている女の人の話が載ってたんだけれど
どんな話だったかなぁ。思い出せないわ。


■うなぎ
わぁお!なかなかエッチな色ね!セクシーとも言う?
..2014/11/19 18:07:32(水)


■紗吉
確かにエッチかなラメも入ってるし。
今までマニキュア塗る場合は透明かピンク系だったから気がつかなかったけれど
結構早い段階で爪先がはがれてくるね。
..2014/11/19 19:33:13(水)


■紗吉
追記:主人公の女の人は御手洗さんだったと思い出しました。
..2014/11/20 17:35:34(木)

以上、紗吉のひとりごと『マニキュア』でした。
ページトップへ