腰が痛いの治らないし肩も凝って痛いわ。

修也は幼稚園児の頃から肩を揉むのが上手だったけれど
最近は揉んで貰ってないからお願いしてやってもらった。

相変わらず上手だし、何なら手が大きくなってるから
良い感じです。これお父さんにもやってあげてよ。

天理市で、気功もやってる整体院が有るのよね。
そこに行ってみたいんだけれど電車を4回乗り継ぎするのがネック。
何年か台湾で施術した先生で帰ってきて整体院開いてるので
本場の気功が体感できると思うのよ。

行きたいなー行ってみたいな。気功、凄そうやん(‘-‘*)


■うなぎ
そーゆーの効くのかしらねぇ???相性とか、ありそうだよね。
ワシの友達が、いつのまにか霊気ヒーリングとかやる人になってたよ。
..2014/11/19 18:13:56(水)


■紗吉
気功とか鍼灸は効きそう。何たって歴史があるし。
霊気ヒーリングも神秘的だね。私にもそんな能力潜んでないかしらねぇ。
..2014/11/19 19:24:14(水)

以上、紗吉のひとりごと『気功』でした。
ページトップへ