胸の前で合掌して顔を通って頭の上までのばす体操みたいなのを試したら
顔から上には肩が上がらない。これ40肩?

股関節も硬いし、腰は常にピキピキ言うし
慢性的な運動不足なのは分かったてるけれど
今は寒いし 運動する気にはならんな。

ちょっとストレッチ的なことをやってみたけれど
体中が痛くなるから直ぐ辞めました。
あー 柔軟な体が欲しいわ。


■うなぎ
それは随分カチコチね!
..2014/11/ 9 12:09:58(日)


■紗吉
健一さんが常日頃揉んでくれたら良いんだけれど。
それより、マッサージイスに座ることが先かな。最近全然座ってないわ(‘-‘*)
..2014/11/ 9 17:15:29(日)

以上、紗吉のひとりごと『40肩?50肩?』でした。
ページトップへ