「紗吉のひとりごと」に健一さんから物言いが付きました。

▼該当日
2014年11月21日 寝かせ玄米 の日記

▼該当箇所
普段から色々健康のことは気にしてるから

▼物言い
気にしてるのに何で「ぷちゅ」が減らないのか

えー 色々健康のことは気にしてる事には違いないやん。
それでも出来てるんやん。してなかったらもっと出来てるかもよ。

健一さんが言うには、きっと体に合わないヤツがあるだろうから
一端全部止めて普通に過ごせとのアドバイス。
特にサプリは色々飲みすぎだからマルチビタミンだけにしたらと。

うーん。私の健康に関する日頃の行動は趣味みたいなもんやんか。
それを取り上げるなんて酷い。
朝のスムージとかサプリなんかは、試してる人多いでしょうに。
寝かせ玄米も止めなアカンの?

実は火曜日の「林修の今でしょ!講座」で次の放送テーマは『お米』と予告があって
「白米VS玄米」皆さんはどちらをよく食べていますか?
「ダイエットには 白米」って流れたんだよね。
放送を観てからでも良いんじゃない?


■うなぎ
そーね。趣味はやめたくないよね!
..2014/11/30 20:36:48(日)


■紗吉
健一さんからしたら理解されにくい趣味かしらねぇ。
..2014/12/ 2 08:50:54(火)

以上、紗吉のひとりごと『物言い』でした。
ページトップへ