フレアスカートの黒いワンピ

一週間かかってやっと腰がマシになってきました。
完治しないところが悲しいのぅ。

guで黒いワンピースを買いました。
ハイウエストになったフレアスカートの黒いワンピが欲しいんだけれど
時代じゃないんだろうね。売ってないよ。

20年ほど前は重宝して着てたんだけれどなぁ
今探して着てももう似合わないかな。オバチャンだし。


■うなぎ
年と共に体型が崩れてきて、昔のように服が着こなせなくなってきました。ワシは先日、GUでタイトスカート買ったずら。
..2014/11/19 18:10:34(水)


■紗吉
タイトスカートとは、やるねぇ。私、足はもう出せない状態です。
..2014/11/19 19:21:44(水)

以上、紗吉のひとりごと『フレアスカートの黒いワンピ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ