チョコレート

チョコレートを食べたいな、どうしようかと書いた後
アスクルのポイントが貯まっていたので
メリー ファンシーチョコレート25個入 と交換しました。

11月27日(木)に届き、毎日家族で今日はどれを食べようかと
チョコレートの解説シートを見ながら選んでます。

今度のバレンタインもこの形式で良いんじゃない。
それぞれに用意しなくてもみんなでワイワイ楽しいし。

そしたら健一さんが少し不満げ。
どんだけ特別扱いして欲しいのさ。


■うなぎ
このチョコにクジを付けて、当りを引いたら「チュー」とかしてあげたら?
..2014/12/ 2 20:10:44(火)

以上、紗吉のひとりごと『チョコレート』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ