2015年のカレンダーの曜日並びは2009年と同じです。(六曜は違います)
2009年が終わって2010年になったときに
5年後の私に向けて5年前の私が2009年のカレンダーをお取り置きしてくれています。

ご丁寧に各ページの2009年の表記を2015年にシールで訂正もしてくれています。
ありがとう!5年前の私!
ハーブの写真のカレンダーは高いから取っておいてくれたんだねぇ。

日記に5年後の私に向けて何か書いてあるかなと思ったけれど、
それは無かったわ。

次に同じ曜日並びになるのは2026年。51歳…
11年後の私よ。再度、置いておくつもりはないです。買って下さい。

以上、紗吉のひとりごと『5年前の私が』でした。

修也は修学旅行で九州です。
良いなー 私も旅行に行きたいわ。

修学旅行の小遣い上限は2万円だって。
多すぎないか?
私の時は5000円だったと思う。で、1万持って行った(‘-‘*)

なかなか申告してこないので昨日寝落ちしているところを起こして
「小遣い幾らいるん?」と聞いたら「5000円」って。
まぁ足りない分は自分の月々の小遣いから出して請求してくるんでしょう。

結局は、家族の分のお土産と、自由行動時のお昼代だけだからねー。

福岡の「とおりもん」とか明太子買ってくるんかしら。
買ってこなくても別に良いし特にリクエストもせずに送り出しました。

以上、紗吉のひとりごと『修学旅行』でした。
ページトップへ