コストコで返品したら

コストコに行ってきました。

9月に買ったグレープフルーツのカップ、
12個入りの一つが白濁してる。
ネットで見たらこの不良になっている人は結構居るみたい。

なので今回、該当商品を1つ持って返品受付に持って行ったら
交換か返金かと聞かれたので、
1個なので返金で良いですと言ったら12個分セット全部の代金が返ってきた。

あらあら、不良の1個分のお金じゃないのね。
交換希望にしてもやっぱり全部の12個くれたとしても
お店の負担も少なくすむし交換にすれば良かったわ。

  • ベルギーバターワッフル
  • マルガリータ
  • 富乃宝山
  • ミックスナッツマカダミア
  • シーフードアヒージョ
  • 肉餃子
  • ずわいがに寿司
  • シャウエッセン
  • 卵20個
  • adidasメンズソックス
  • 肉まん
  • アップルスモークソーセージ
  • モツァレラのオイル漬け
  • フィニッシュタブレット
  • ぶりかま
以上、紗吉のひとりごと『コストコで返品したら』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ