同窓会って言うても仲の良かった人同士で呑む会だけれど。
今回は8人集まりました。

そもそも関東にいる人が所用で関西に来るから会おうぜっ!
当の本人は来られず。

今回北新地の居酒屋が会場だったので
ごぶごふで紹介された卵カツサンドを買ってから行きました。
30分待ちだったので遅れちゃったよ。

誰の名前で予約してあるか分からず
「男性が沢山集まっている予約があるはずなんですが」と店員さんに聞く。
「あぁ」と、直ぐ通されたわ(‘-‘*)

過去、色んな話題を振りまいてきた年長の同級生が
今、離婚協議中と。既に彼女もいると。
前回2年前に会ったときは夫が拒否のセックスレスと言ってたわ。
色々有るなほんま。

19時から3時間で22時にお開き。その後少し立ち話して
北新地から京橋環状線→鶴橋で近鉄乗って
生駒で王寺行きに乗り換えたら23:30の時点で最終電車でした。
危ないところよ。梅田は遠いなぁ

卒業後もこうして偶に会って飲み会しているけれど
今まで写真撮ったことなくて今回初めて店員さんに撮影して貰いました。
18歳で知り合ってるからみんな特に顔に変わりなく
体型だけが変わってる感じかな。
私も「顔、丸なったな」言われる始末よ(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『同窓会』でした。
ページトップへ