普段ゴロゴロしている部屋は和室。
そこにホットカーペットとラグを敷いてるんだけれど
ラクがすぐずれるし、へたってきたので
新たにカーペットを買いました。

ベランダに出る所には大きいテーブルも置いてたんだけれど
上に色々物を置いてごちゃごちゃだから
昔使っていたガラスの小さなテーブルに戻しました。

子供達の服、畳んで置いても中々部屋に持って上がってくれず
和室の端っこで山積みになってたのも
これからは3階に上がる階段に置くことにします。

これなら部屋に戻るついでに持ってくことでしょう。

あー快適になったわ。益々ゴロゴロできるわ(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『カーペット』でした。
ページトップへ