何枚ハガキを書いたことでしょう。
やっとレインボーラムネの注文当選しました。
あーーー 長い道のりだった。

っと言っても、購入できるは7月だよ。
3ヶ月後か。季節は夏だな。


■うなぎ
こないだ、またNHKで放送してたなぁ。再放送だったかも知れないけど・・・。名前こそ言ってないけど、すぐにレインボーラムネだと分かったよ。相変わらず人気だね。
..2017/ 4/11 19:41:05(火)


■紗吉
奈良でラムネの話題で少人数で作ってる抽選で買えるという感じだったら間違いなくレインボーラムネだと思います。
いいなー ウチのハーブも話題騒然にならないかしら(‘-‘*)
..2017/ 4/12 11:01:14(水)


■うなぎ
NHKに「生活情報で扱ってくれ!」と売り込みの手紙でも送ってみたら?
..2017/ 4/12 17:45:13(水)


■紗吉
自薦は恥ずかしいなー
念を送ってみようか(‘-‘*)
..2017/ 4/13 10:29:34(木)

以上、紗吉のひとりごと『当選』でした。
ページトップへ