昨日、仕入れ先の前担当者 K原さんがひょこっと店に来てくれました。

たまたま昼間車の移動中にラジオからミスチルが流れていて
元気にしているかなと思い出したその1時間後によ。
こう言うのを引き寄せと言うか虫の知らせと言うんだろうね。

仕入れ先を退職し離婚した後、今は転職し彼女も出来て幸せだって。
そして今の会社のサンプルを山盛りくれました(‘-‘*)

で、こんな事を言いに来たんじゃなくて
実は来月また転職して新しい会社になって
そこでハーブを取り扱っているから社長と挨拶に来るってさ。

あらー 素晴らしいやん。
折角ハーブの知識を得たんだからそれを活用できる仕事に就けるなんて
縁って色々あるねぇ。


■うなぎ
人の縁っちゅーのは大切だわよね!
..2017/ 4/17 15:29:45(月)


■紗吉
そうだねぇ。ホントそう思うよ。
..2017/ 4/17 15:44:37(月)

以上、紗吉のひとりごと『お久しぶり』でした。
ページトップへ