岡崎体育の事は特に何とも思って無くて
TVに出ていても「岡崎体育や」程度にしか思ってなかったのが
出先で聞いたラジオで
「万代にアルバイトの籍を置いたまま音楽活動している」って言うではないか。

万代は関西が拠点のスーパーマーケット。
ってことは、岡崎体育って関西の子なんやなぁ。

家に帰ってwikiで調べたら京都府宇治市出身で
なんと高校は健一さんと同じ。えーー そうなんそれは意外な接点が!
なんか急に親近感が(‘-‘*)
健一さんにスカイプで尋ねてみたら「しらんかった」ってさ。

これからTVに出るとなったら真剣に見るようにします(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『岡崎体育』でした。
ページトップへ