娘を妊娠中に購入したオーブンレンジが調子悪くて
自動あたためなんか信用できない状態になって結構経つ。

ジョーシンからの割引DMが手届くのを待ってたのに なかなか来ず(-“-;)
もう買いたい機種は決まってるのに。

今日、私用で難波に行った健一さんからスカイプ。
アウトレットで5年保証付けたら 32,605円って。

 

スカイプ来てたとき、丁度娘の歯医者帰りで
坂道を自転車で下っててすぐ返信できなかったのに
家付いてから電話したら
時間無いからって既に購入決めてた(‘-‘*)

いいよ。色は別に。ちゃんと温めてくれたらいいで。

以上、紗吉のひとりごと『新しいオーブンレンジ』でした。
ページトップへ