吉本陸上競技会

関西人で良かったなと思うのは
日常的にお笑い番組が放送されていて、どれも面白い事。
レギュラー番組はもちろんだけれど年一回の特番とかも大層面白い。

今日は吉本陸上競技会が放送されていて
しかも平日の夜7:56から2時間という完全なゴールデンで。
関東はこの時間何やってるんかな?

学生時代に野球やってたり、筋肉自慢の吉本芸人が参加して
本物のアスリートと色んな競技で競うんだけれど
芸人だから扮装してする競技とかもあって毎回面白い。
今年で17回目だって(‘-‘*)

サバンナの八木が、なかやまきんに君のギャグをして
みんなが?となって所に
なかやまきんに君が八木の隣に来て
「ブラジルの人、聞こえますか?」と地面に叫んだ後
それぞれお互顔を見合わせ
「ぼくたち、入れ替わってる?」ってやってたのが一番面白かった。

陸上関係ないやん(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『吉本陸上競技会』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ