西大寺

朝から西大寺へ。
塾のテストが西大寺校で行われるのでね。

丁度今日は磯山さやかトークショーがあるらしく
広場には椅子が並べてあったけれど
14時からということで時間的に見られへんなぁ。
お昼用のご飯も炊いてあるし。

テストが終わるまでの間、近くのリサイクルショップへ。
開店と同時に入ったんだけれど、買い取り希望の人がどんどん来てる。
近かったら私も持ってきたいけれど
車、出してまでとなったらガソリン代でトントンにしかならんなぁ。

たいして歩いてないのにスゴい足が痛い。
正確に言うと足裏がズル剥けそう。どうやら靴が合ってないみたい。

前、予備校の説明会で難波行ったときも履いてたけれど
歩きすぎたから痛いんだと思ってたのに(-“-;)
デザインかわいいのになぁ。


■いとう
突然の書き込み失礼します。
紗吉さんが紹介している東大阪の大江先生にマッサージ受けたいと思い何度も電話しているのですが、まったく出られません。現在もされていれかなどご存知ですか?
..2017/ 7/25 10:05:41(火)


■紗吉
2ヶ月ほど前から複数の方からお問い合わせいただいて、私も電話したりしているのですが連絡が付きません。
ご高齢ですし色々危惧されるのですが…
..2017/ 7/25 10:55:15(火)


■いとう
そうなんですね…心配ですね。もし何かわかれば教えていただくことできますか?このコメント以外にメッセージできる方法とかありますでしょうか?
..2017/ 7/25 17:39:00(火)


■紗吉
何も分からない状態で今情報を掲載することは出来ないのですが、大江さんのHPの管理は私がしているので、進展があり次第そちらを更新いたしますので、ご確認いただけたらと思います。
..2017/ 7/26 08:53:24(水)


■いとう
そうなんですね!HPは健在だから、施術忙しすぎてでれないのかな?とも考えてました。ちょくちょくHP確認してみます。
..2017/ 7/26 10:33:16(水)

以上、紗吉のひとりごと『西大寺』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ