図書館に予約してあった本を取りに行きました。
はじめてのグーグルアナリティクス入門  第2版(BASIC MASTER SERIES)吉岡 豊
初めてじゃ無いけど、なんかいじっているうちにおかしくなって「もーーーーーー」となったので予約した。行き当たりばったりで作業やるからなぁ。

新刊とか新入荷の本がある棚をみたら「ジルベール」が。
いやん、何でジルベール(‘-‘*)こんなところでジルベール。笑いをこらえられず困ったわ。

一緒に居た健一さんが分かってないみたいだったので、「ほら、『きのう何食べた』のドラマで、若い彼氏に振り回させてる小日向さんが…」まだピンときてない。

にしても、誰かリクエストしたんだろうなー

以上、紗吉のひとりごと『ジルベール』でした。
ページトップへ