イオンの催事に今日から参加です。
参加会社さんには「奈良のうまいもの会」で一緒の方もいるし、何度も参加している催事なのでお客さんも知った顔の方が多くて楽しいです。

「今中学生の子供が赤ちゃんの頃、とても母乳で悩んでいてハーブ飲んでました」と声を掛けてくださった元ちっちママさんからは「直接お礼が言えて嬉しいと」まで。私も凄く嬉しいわ(‘-‘*)

夜、10時半にやっと一息ついてTV付けたら『ならフライデー9』が。(今回の放送だけ土曜の10時から)眺めてたら直ぐに初日の取材VTRが流れてきた。

最初からばーんとハーブの商品から始まって、催事全体を映しているときにセンターに健一さん、少しして接客してる健一さん、最後健一さんが見切れてる。と、映りまくってました。

店舗で今日の催事の売り上げ精算している健一さんに「ならフライデー9に、健一さん出てたで。完全に!」とスカイプで連絡。

それからTVが面を一時停止して映ってる画面をバンバンスマホで撮影して、動画も撮る。やってることはアナログやな。毎日観てる健一さんでもTVに映ってるのを観ると嬉しいもんだわ(‘-‘*)

下記リンクから観られるはず…
google place

以上、紗吉のひとりごと『健一さんがTVに映りまくり』でした。
ページトップへ