夏の子供

お盆の旅行の準備とか、旅行後には生駒市のセミナーで講師をするのでその資料も作らないあかんし、気持ちだけ焦るわー

そんな中、子供はずっとダラダラしてる。

子供二人は朝起こさなければ、夏の日差しが差し込んで蒸れに蒸れてる部屋でいつまでも寝てる。
さすがに熱中症も心配だから10時ぐらいには起こすんだけど、喉渇かんの?

結局朝ご飯もろくに食べることなく、余った朝ご飯とかどうするん?

修也なんか夏痩せして私より5kgも軽い。身長差もあるのに。
私が太ってきて差を広げてしまってるのもあれけど(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『夏の子供』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ