ノーカット地上波初放送「翔んで埼玉」を観ました。面白かった(‘-‘*)

修也は映画館で観てて「面白かった」って報告受けてたからその時見に行っても良かったと思った。

まぁ地名とか細かいニュアンスを知っていたらもっと楽しめたんだろうけれど、ケンミンショーや月曜から夜更かしを観ていたおかげで「ジャガーさん」とか「山田うどん」みたいなローカルネタも理解できました。

さいたまポーズもうらやましい限りです。いらすとやにもいじって貰えるなんて埼玉良かったねぇ

手を鳥の羽のような形にして腕をクロスさせ左足を前に出す埼玉県を表すポーズをしている人たちのイラストです。

GACKTが(沖縄県出身) 名義になってるけど、ちっちママさんから滋賀で同じ中学だったと聞いてるし、もし「飛んで関西」編があってもGACKTで通用するな。(西川君でも良いけど)

埼玉の立ち位置が海無し県で言うと、滋賀か奈良だけど滋賀には琵琶湖があるし、奈良かなぁ。
穴という穴に「鹿の糞」詰められたり、おなか壊したら草じゃなくて「鹿せんべい」でも食わせておけ!かしら(‘-‘*)
でも奈良には陀羅尼助という腹痛に相当効く丸薬があるしなぁ…

色々楽しい映画でした(‘-‘*)

以上、紗吉のひとりごと『ノーカット地上波初放送「翔んで埼玉」』でした。
ページトップへ