5年半ぶりにクックパッドにメニューを載せてみました。
我が家では「鶏天」と呼んでいますが、大分の鶏天とは多分違う物です(‘-‘*)

鶏の胸肉2枚で山盛り出来るので満足できる量が食べられると思います。
クックパッド「鶏胸肉の簡単満足揚げ
https://cookpad.com/recipe/6043177

いつの間にかレシピを共有するscriptも出来てたみたい。

レシピは書いたものの、写真がないので今度作ったときにでも撮影して掲載しましょう。

問題は、スマホでちゃんと撮影できるかどうか。(無事出来ました)
というのも深夜にトイレに行ったとき、水没させてしまったのよね誕生日なのに…(-“-;)

普段はトイレにスマホなんて持って行かないんだけれど、たまたま上に羽織ったフリースにスマホ入れてて、立ち上がったときにチャポンと。困ったもんだよ。

以上、紗吉のひとりごと『クックパッドに「鶏天」のレシピ掲載』でした。
ページトップへ