パソコン

昨日、5連休明けの営業日午前中にパソコンの調子がおかしくなって
再起動させたら立ち上がらなくて…

スマホのスカイプで健一さんに「パソコン立ち上がれへん」と連絡した物の
健一さんも高校の説明会行かなアカンしと言うことで
そんなに時間取れず、あれこれしようにも(-“-;)

とにかく送り状を印刷済みの分は仕事できるから業務しつつ
セーフモードでデフラグしてその後にエラーチェック。
なんとか立ち上がり仕事できたけれど
はよ、バックアップしなアカンな。

そもそも、今回不調になった原因じゃないかと思っているのは
USBに繋ぐマイクロスコープ。
肌のキメを見るための物なんだけれど
接続したら何故かマウスと競合しちゃってマウスが使えないという不具合が起きて
2度ほど再起動させたり、アンインストールを繰り返したのよね。
あーあー キメは確認できなかったし 時間は無駄になるし散々(-“-;)

以上、紗吉のひとりごと『パソコン』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ