下の弟からケータイへメールが届いた。
久々だな何だろう見たら引っ越ししたとのことで新しい住所のお知らせ。
「引っ越しお疲れ様、ちいさい子どもいると大変だったでしょう」と返すと
「死にかけました。また暇なときにでも寄ってください(^O^)」と。

どこらへかんなとGoogleの地図で調べてみたら
該当の住所にそれらしいマンションがあったので
「茶色の建物か?」と返事返したら「なっなんで知ってるの?」と。
そりゃ驚くよ。住所しか知らせてないのに外観わかるなんて。

「インターネットの地図で風景が観られる機能があるねん」と返事。
「スゲェ( ゜Δ゜)」

ストリートビューはキモイよ。まぁ弟だから許されるやり取りと言うことで。


■うなぎ
ストリートビュー。こないだ初めて使ったけど、歩道の感覚で見たいのに、
車道からの映像だからなんかキモチワルかった。
キャラメルクリーム。よだれジュルル。
9/12 19:47


■紗吉
私は地図の航空写真で解像度か低い地図のとき気持ち悪くなります。
以前宇宙から見た地球の画像を調べようとGoogleで検索したとき
検索結果ページ一面その画像がでて吐きそうになりました(+o+)

以上、紗吉のひとりごと『ストリートビュー』でした。
ページトップへ