リーマン・ブラザーズ破綻の余波で忙しいです ( ´艸`)プププ ウソww

食べたものを手帳にメモするのが面倒で続かないので
ケータイで写真にとって毎食記録。それでも撮影しないで食べ初めて
結局食べ終わって気がつくこともまだある(+o+)

とりあえず今日で撮影し続けて11日目。一応癖がついた感じ。
励みになるというかログとして残せるように専用のブログを書き始めました。

今まで健坊と寝る前におやつとか食べる事が多かったんだけど
撮影したものをブログに掲載した後に再度更新するのが面倒なので
我慢できるようになりました。
私の場合はレコーディングダイエットというよりはブログダイエットですな。

以上、紗吉のひとりごと『レコーディングダイエット』でした。
ページトップへ