キャラメルクリーム

コンデンスミルク(加糖練乳)の缶詰を開けずに二時間茹でると
キャラメルクリームになるというのを知ってやりたくて★やりたくて!
今日は押さえられても明日買ってしまうそう。(こちら

パンに塗って食べたらおいしいだろう。
あぁ今すぐにでもスーパーに買いに行きたい気分。

森永のHP見たら329kcal(100g当たり)。
思ったよりも大丈夫かも。いやいや、一気に作って食べきったら吹き出物が…


■うなぎ
キャラメルクリーム。よだれジュルル。
我が家はコンデンスミルクは常備してるんだけど全部チューブなんだぁ。
今度缶詰買ってこようかなぁ。
9/12 19:47


■紗吉
コンデンスミルク我が家もチューブのものがあります。かき氷用です。

以上、紗吉のひとりごと『キャラメルクリーム』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ