寒い

もう貼るカイロを装着して三日目です。
昨日はフリースのジャンバーを出したし夜は鍋にした。寒いの嫌や。ふぇーーん。

今朝、運動会の代休で休みの修也なんか「ストーブつけたい」と。
それはいくら何でも早すぎです。
冷え対策で生姜入りの酸辣湯春雨スープを飲んだけど一時的なもの。
夜も何かあったかいもの食べたいなぁ。台所寒いの何とかならないかしら。


うなぎ 9/29 19:28

ワシも寒くて寒くて寒くて、たまりませんっ。
幼稚園の送り迎えの時、明らかに他のママさんより厚着。
みんな寒くないのかしら?
って、ワシが寒がりなのよね。わかってます。
あんまり寒い寒いって言うから、旦那が「養命酒でも飲めよ」と言うのです
が・・・そんなワシは「未病!?」


紗吉 10/1
単に寒がりなのと未病と違うとは思うけど…
養命酒って結構高いしねぇ。マズそう。

以上、紗吉のひとりごと『寒い』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ