冷蔵庫周辺

冷蔵庫周辺とりあえず設置。

懸案事項だったオーブンレンジは健一さんがDIYで
カラーボックスの上にコンパネ貼って置けるようにしてくれました。

台所のカーテンだし脂っぽい感じだったので洗濯したら
綺麗半分に下がちぎれてしまい、カフェカーテンになってしまいました(+o+)


■うなぎ
おぉぉ~!家電がイッパイ並んで素敵ぃ~!
..2012/10/05(Fri) 01:35


■紗吉
コンセントが遠くてオーブンレンジの配線が綺麗でないのでソレも健一さんに面倒見て貰います。
こうも家電が多いと線がごちゃごちゃして見栄えが悪いのよね。
..2012/10/05(Fri) 13:10

以上、紗吉のひとりごと『冷蔵庫周辺』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ