図書館のWEB予約

地獄坂の一番上から、坂の麓に引っ越して
スーパーや駅が近くなったのはもちろん嬉しいんだけれど
一番良かったなーと思うのは図書館が自転車で5分も掛からないと言うこと。

引っ越してからは、図書館のWEB予約をフルに活用していて
しょっちゅう「入荷しました」メールが届く。
その度に図書館のカウンターに行くのでいい加減覚えられているっぽい。

しかも借りているのが「掃除」に関することと「健康」に偏ってるので
なんか変なあだ名付いてるんじゃないかしらん(‘-‘*)

●現在借りている本……2冊

  1. アトピーを3ケ月で完治させた超秘策
  2. これで解決!掃除と収納 ヨーロピアン・バグア風水流「ルームデトックス」で幸せ体質に!

●今予約してて順番待ち……5冊

  1. 「一生、散らからない部屋」の法則 「苦労知らずで、きれい」という革命的な片づけ方!
  2. はじめよう!セスキ炭酸生活 重曹を越えた!ナチュラルクリーニング
  3. 1日1か所古堅式!片付け&掃除ハンドブック 全部屋Before After写真入り
  4. 高校紹介 奈良県 大阪・京都 13年入試
  5. 子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女一家11人の大家族石田さんチ

●予約は5冊までなのでその次予約したいと思っている本……2冊

  1. 夢をかなえる「そうじ力」
  2. 人生がときめく片づけの魔法2

●前回借りてた本

  1. 生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60
  2. 魔法の水切り塩ヨーグルトレシピ
以上、紗吉のひとりごと『図書館のWEB予約』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ