マツコ

マツコの知らない世界の特番で紹介された冷凍食品・インスタント麺。
影響が大きかったようでスーパーでは放送後直ぐ売り切れたりしてた。

私も気になるヤツを買って アレコレ食べてみたけれど
美味しくはなってるけれど冷凍食品もインスタント麺も
めっちゃ美味しい!とはならなかったなぁ。

マルちゃん正麺もハードル上げすぎたのか期待はずれだったよ。


■うなぎ
所詮インスタントはインスタントだからね。
普段ちゃんと自分で料理して食べている人間からすると、冷食やインスタント麺の美味しさのハードルは低いと思うよ。
..2012/10/23(Tue) 17:26


■紗吉
そうだねぇ。所詮インスタントはインスタントだね。
..2012/10/24(Wed) 15:15

以上、紗吉のひとりごと『マツコ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ