娘の誕生日

「娘の誕生日なのに」と言われつつも
お誘いの電話までしてきたくらいだから
観覧者が少なくて困ってるんだろうと思って
よみうりTVの番組収録に行ってきました。

心配しなくても充分お客さん来てました。
行かんでも良かったかも。面白かったけれども。

夜、サンマルクで娘9歳、修也16歳の合同誕生会です。
私は電車で最寄り駅まで駆けつけました。
余裕で家に帰れる時間帯だと思ってたのに収録が試食が多い回で、
今ちゃんがあれこれ食べたがるから長引いちゃったのよ。

今まで娘は私のメインを分けてあげて
お子様用のパンとスープとジュースを注文する感じだったのが
お子様コースを頼んでみました。
修也がお子様コース頼んだのってもっと後だった気がするわ。

プレゼントは、娘は自転車(先月落札したやつ)、修也はi Phone5cです。

以上、紗吉のひとりごと『娘の誕生日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ