モス

モスで食べるものは決まっている。
モスバーガーとスープとサラダのセット。
食べ終わった後は、次来たときは別のもの食べようかなと思っていても
また同じのを頼みます。変化を求めない女です。

健一さんは今回ソーセージフォカッチャを食べていた。
モスチキンのセット。
健一さんは限定のものを食べる傾向にあるな。


■うなぎ
あ。なんか分かる。ワシもモスバーガーか、スパイシーモスバーガーしか食べない。
..2014/11/ 9 12:09:28(日)


■紗吉
スパイシーモスバーガー、辛いものが好きなのに食べたこと無かったわ。
一度挑戦してみる価値はあるね。(そして気に入ったらまたソレばっかり食べそうな気がする)
..2014/11/ 9 17:16:17(日)

以上、紗吉のひとりごと『モス』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ