腰が痛い

朝、ゴミの日なので街路樹の桜の落ち葉を集めました。
とにかく凄い量なので大変です。

別に私がする必要はないんだけれど気になるし。

で、昨日やったストレッチが響いてたのか
ちりとりで集めてる最中に腰がぎくりと痛く成っちゃった(-“-;)
あかんこれは歩かれへんやつや。

今日は小学校のお祭りでバザーがあるから体育館に行くのに
冷えた体育館じゃ、この腰ヤバいでしょ。
でも バザーは行きたいからカイロを貼って出かけました。

山崎パンの皿6枚×20円、
ポーターとミッキーとビームスのコラボ財布(未使用)50円
オリンパスのカメラカバン20円
レスポの折りたたみカバン 【型番9818】 200円 を買いました。

腰、いつ治るかな なんか今回長引きそうな気配がする。


■うなぎ
あちゃ~、それは大変!頑張った甲斐があって色々お得に買えてよかったね。
でも、とにかくお身体大切に。
..2014/11/ 9 12:07:49(日)


■紗吉
今年のバザーは出店数が少なかったけれど良いのが買えたので満足です。

ここ数日の無理もあって、楽しみにしていたipponグランプリの最中に発作も出てグロッキーです(-“-;)
..2014/11/ 9 17:14:35(日)

以上、紗吉のひとりごと『腰が痛い』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ