16歳

修也16歳です。おめでとうさん。

自分が16歳だったときのことを考えると
まだまだ親としゃべってる方だと思うし
反抗・反発も弱いしすくすく育ってくれていると思います。

今日は、ピザと唐揚げを作りました。

昨日から用意していたはずが、
ピザのチーズを買ってないし、ドライイーストもないし
なんやったらピザの具はシンプルだし、夕方まで唐揚げのこと忘れてた。
健一さんにお願いしてスーパーで買い出しに行って貰いました。

で、また「誕生パーティなんだからコーラとか有った方が」と思いついて
ケータイに電話したらレジ済んだ後(-“-;)
修也が16歳になると言うことは
それだけ私も歳を重ねてるわけで最近物忘れが激しすぎですよ。


■うなぎ
修也くん、おめでとう!これからドンドン成長して、そのうち彼女とか連れてくるかもね、うふ。
..2014/11/19 18:18:18(水)


■紗吉
連れてきたらいいよ。大歓迎だよ。
好きなタイプってどんなのか知りたいわ(‘-‘*)
..2014/11/19 19:27:32(水)


■うなぎ
紗吉っつぁん、ソックリだったりして(笑)
..2014/11/20 15:10:45(木)


■紗吉
いやー それは無いでしょ。こんなん連れて来られたら引くわ(‘-‘*)
..2014/11/20 15:41:06(木)

以上、紗吉のひとりごと『16歳』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ