大江さん

母乳マッサージの大江さんから電話。
ケータイ宛で夜9時過ぎてたから何事かと思ったんだけれど
チラシを配りきってしまって、お店の電話番号が分からなくて
ケータイにと言うことでした。

大江さんは、「とても良いよ」とチラシ配ってハーブを紹介してくれています。
「他のハーブ飲んでます」と言うママさんがいると
「悲しくなるの服部さんのハーブが良いのに」と仰ってくれて
いやはや照れるわ。

またチラシを送って欲しいとのことなので、こちらこそお願いしますと
甘えさせて貰います。
レインボーラムネも一緒に送ろう。
大江さん、ケンミンショー観て知ってるかしらねぇ。

以上、紗吉のひとりごと『大江さん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ