たまごっち18周年

本日、たまごっち18周年ってまた微妙なお祝いで
限定たまごっちが発売されました。

誕生日お祝いにおばあちゃんから3000円を貰ってたので
その限定たまごっちを買いたいらしいんだけれど完全に予算オーバーとのこと。

昔のたまごっちって980円ぐらいではなかったのか。
カラーになって3980円ぐらいかと思えば税抜きで5980円とな。マジか。

足りない分はお年玉貯金で補填するとのことで
開店に合わせてジョーシンに買いに行ったら
既に凄い列が出来ている。
えーたまごっちって今でもこんなに人気有るの?

と思ったら、本日発売の妖怪ウォッチの何かがあるようで、その列でした。
どの時代にも子供が欲しいおもちゃがあるんだねぇ…

たまごっちの18周年を記念した、たまごっち4Uは
ピンクとパープルの2種類有って娘はピンクを選びました。
ジョーシン価格で安くなっていて5702円。それでも高いわたまごっちやで。

アニバーサリーver.はサンタスタイルのローラっちが育てられるらしいよ。
いつまで遊べるかな?飽きないかしらねぇ。
家にあった昔のたまごっちを出してあげた2009年には
直ぐ飽きて結局私が育てたんだけれど… → 2009年11月13日 (金) たまごっち


■うなぎ
高っ!?
..2014/11/25 16:44:18(火)


■紗吉
高いよね。
今は、学校に行っている間うんこが溜まって病気になったり不機嫌になったりしないように
「たまシッターに預ける」と言うモードがあるらしいです。
たまシッターの時間帯は7:00~16:59まで。
17時になったら、たまシッターは帰るらしい(‘-‘*)
..2014/11/27 16:31:21(木)

以上、紗吉のひとりごと『たまごっち18周年』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ