懸賞

懸賞、最近は全然出してなかったところに
昨日の怒り新党で「ハガキ限定!懸賞プレゼント」の募集が。
出してみようか。

ハガキ限定懸賞プレゼントの景品は

任天堂DS・旅行・桐のタンス

桐のタンスが良いかも。そういう年齢だし(‘-‘*)
旅行は伊香保温泉「福一」と言うことで群馬の温泉旅館は遠いからね
DSはいらんし。

それともう溜まりに溜まりまくってる
ベビースターの応募券、出してみようかしら。
10年分ぐらいの応募券があるよ。
『応募マーク』 300点分で1口。何口応募できるかな。


■紗吉
ベビースターは1590点分ありました。
思ったほどはなかったです。5口応募できます。
..2014/11/27 22:08:56(木)


■うなぎ
10年貯めても5口分って・・・。
..2014/11/30 20:27:09(日)


■紗吉
私もまさかとは思ったけれど一袋で30点だからベビースター53袋分です。
応募はがきは娘に書いて貰いました。40歳が応募するより9歳の方が良いでしょう。
..2014/12/ 2 08:50:17(火)

以上、紗吉のひとりごと『懸賞』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ