IPPONグランプリ、哲夫も出るって言うからめっちゃ楽しみやってんけれど
今回のはあんまり面白くなかったなー
決勝に進んだ秋山も、設楽も好きじゃないからかしらね。

一般回答に、ケータイ大喜利でよく見かける方がも詠まれてたので
そっちのほうが嬉しいし面白かったわ。
シーズン・イン・ザさん、けうけげんさん、あめおじさん、おめでとう(‘-‘*)


■うなぎ
ワシも観ました。(録画で)次女が好きでねぇ。
..2015/11/16 17:58:19(月)


■紗吉
あんまり面白くないと文句言いつつ、何度も見返すんだけれどね(‘-‘*)
修也がまだ前回のIPPONグランプリを観てなくてその録画が消せません。
..2015/11/17 18:15:05(火)

以上、紗吉のひとりごと『IPPONグランプリ』でした。
ページトップへ