修也が17歳になりました。
娘と修也、それぞれお誕生日おめでとう。

今年は、娘はおやつかんぱにーの当選で貰ったアップルタルト、
修也は、私のデーターが流出したお詫びで届いたシャトレーゼの商品券で
ロールケーキを買ってお祝いです。

修也、家族の中では一番大きくなったけれど
食欲はもう落ち着いたもので、背はこれ以上伸びないと思うわ。
私の方が よく食べるぐらいだもんなぁ。

昨日は居酒屋、今日は家で焼き肉で これでお祝いと言うことにして下さい。

京都のおばあちゃんからは、お金をお祝いに貰ってるし
伯母さんからはメッセージガードでお手紙届いてるしね。


■うなぎ
あぁ、早いねぇ。17歳か。おめでとう!
..2015/11/16 17:54:28(月)


■紗吉
ありがとう!あっという間です。
..2015/11/17 18:16:31(火)

以上、紗吉のひとりごと『修也誕生日』でした。
ページトップへ