マイナンバーは昨日届きました。未だ開けてません。
無くさないように仕舞っとかなアカンな。

四条畷イオンにリベンジ。
月曜だし朝一から行けば問題ないだろうと。

うん。余裕余裕でした。

他のイオンで見たことの無かった漢方薬局が入ってたわ。
程よくお洒落に でも漢方の威厳を保ちつつ 分かりやすい説明を付けてありました。

あー こういう感じのが良いよねーハーブ専門店も。
なんか 女子のモノ アピールが 強すぎるのよね。ナチュラルさというか。
落ち着いたこんな感じが私の理想かなー


■うなぎ
マイナンバー。こちらはまだまだ届く気配すらありません!
..2015/11/26 16:02:34(木)


■紗吉
今月中には届くのかな?
マイナンバーは個人だけではなく企業にも1法人に1番号発行されるんだけれど(法人番号)そっちも届いています。
..2015/11/26 16:16:30(木)

以上、紗吉のひとりごと『漢方』でした。
ページトップへ