昨日のお昼、健一さんが私の髪に白髪をみつけた。悲しい。

髪を育て直すべく今年は髪をメッチャ短く切って頑張ってたのに
抜いて貰った白髪は多分もっと前から生えてた長さ。
年齢的に致し方ないのか。


■syo
久々の書き込みです。(^^

悲しいことに40超えると本当に増えます。
3つ年上の友達に言われた時は半信半疑でしたが
生え際からじわじわと・・・

あまり見えない中のほうにあるのでまだ染めてませんが、時間の問題か!?(ちなみに年は44です(^^; )
..2015/12/ 9 00:36:15(水)


■紗吉
お久しぶりです!
白髪、増えてきたときどうするか未だ考えてなかったわ。
..2015/12/ 9 15:29:43(水)


■うなぎ
ワシなんて、めっちゃ白髪だらけだよぉ。いっそ全部白髪にしちゃいたい位なんだけど、そこに辿り着くまではまだまだ時間がかかりそう。
..2015/12/ 9 18:05:21(水)

以上、紗吉のひとりごと『髪』でした。
ページトップへ