ゆうパックで

郵便局の車が店の前に止まった。
あれれ?何も届く予定無いのになーと思ったら
修也の修学旅行のスーツケースが【ゆうぱっく】で帰ってきた。

あー 帰りは自宅に届く設定なのか。
高校に届いて持って帰ってくるとばかり思いこんでたわ。
そりゃ各生徒人宅に返した方が良いに決まってるわ。
っていうか修也から何の説明も無かったけどね!

洗濯しなきゃと、スーツケース開けたら凄い臭い(-“-;)
高校生男子の服を数日蒸らしたら 簡易パンデミックが起こせます。


■うなぎ
その「おいに~」を想像したら、ちょっと怖い。
..2015/10/16 19:54:20(金)

以上、紗吉のひとりごと『ゆうパックで』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ