スポットライトを店舗に付けるのに
既にレールが取り付けてあったからライトと電球の6個セットをヤフオクで買ったら
なんと天井のレールはスポットライト用の物でなかった!

えー じゃあこのレールは何なん?

で、結局はレールも買って、いざ装着となったら
LEDライトがチカチカ点灯し切れた。
あの長時間持つはずなのでは?
変やなぁと健一さんと話してたら、となりのLEDライトがチカチカ。
えーーーーー どうなってるん?

とりあえず、ヤフオクの出品者に連絡したら
再度LED電球を6個手配してくれたんだけれど
チカチの連鎖は止まらず、最初に届いてた6個は全滅した。

製造のパートさん、作り方間違えてるんとちゃいますか?

以上、紗吉のひとりごと『スポットライト』でした。
ページトップへ