ビューティーワールド ジャパン ウエスト に行ってきました。
やたら水素水のブースが有ったよ。
H3OUFOという、水素風呂生成器が笑えたのでパンフ貰ったわ。
湯ふぉと呼ぶらしい。世の女性は舐められたもんだよ。
H2Oより水素が多いからH3Oで水素水を指し示しているつもりなのかね。
H3Oはヒドロニウムの化学式だよ。+が要るけれど。
UFOは、ウラン フッ素 酸素かね。

今回はアレコレ試飲して無料で耳ツボをして貰ったのと
ヨモギ蒸しの体験しました。

どれが効いたのか、まあ最後のヨモギ蒸しだろうけれど
身体が熱くてぬっくぬくです。
冷え性の方にサロン開いたら喜ばれるだろうな。

帰り、ナンバでお昼ご飯食べて帰る際に
本町駅で中央線から御堂筋線に乗り換えたら
ホームに凄い人が居て、何故か空っぽの車両は止まっており
その車両内を駅員さんが点検してる。
どうやら、車両不良というか故障で乗客すべて降ろされたみたいで
それプラス、今から乗るためにホームに来た人でドンドン混み合ってる様子。
私は反対方向の電車だから来た電車に直ぐ乗れたけれど
御堂筋線でこんなことになったらダイヤ乱れまくりで大変だ。


■うなぎ
いいな、ヨモギ蒸し。
..2016/11/ 7 11:49:48(月)


■紗吉
ビューティーワールド ジャパン ウエストは商談会なので
速攻電話掛かってきました。
でもウチはネット通販なのよね(‘-‘*)
..2016/11/ 8 11:18:51(火)

以上、紗吉のひとりごと『ビューティーワールド ジャパン ウエスト』でした。
ページトップへ