ボーイスカウトのバザーに行ってきました。
何か良いのあるかなーってね。

缶々に入った高級海苔(とラップとワサビのセットで100円)とか
昔ミスドで配られていたのであろうオサムグッズの水筒も。

食事コーナーで唐揚げと豚平焼とパン帰って
近所の肉屋で焼き肉用の切り落としを300g。
昼から健一さんと家で焼きそして呑み昼寝までしました(‘-‘*)

夕方は娘のガールスカウトのお迎えついでに
ミスドでドーナツ買って、大阪ガス展でくじ引いて末賞のパスタをゲット。
近鉄百貨店の食料品売り場でマグロの煮付けとか五平餅、せせりや鶏総菜セットを2パック。
なんか全然痩せる気がしないわ。


■うなぎ
バザーって、時々とてつもないお買い得品があったりするよね。もう何年も行ってないけど・・・。懐かしいなぁ。
..2016/11/ 7 11:46:20(月)


■紗吉
凄い掘り出し物でてるよね。
最近はメルカリとかで売ってしまうのか
古い感じの物が多い気がします。
..2016/11/ 8 11:16:39(火)

以上、紗吉のひとりごと『ダイエット中』でした。
ページトップへ