外食

朝、丸亀製麺のアプリを修也に見られてしまった。
「今日、昼にお父さんと食べに行くつもりやろ」と言われたから
「行かへんわー」と答えた。

ホンマやで。今日は食べに行かへん。
昨日既に行ってるし(‘-‘*)

時間が合えばそりゃ子供達も連れてっても構わないんだけれど
歳が上がれば予定も増えて来るし、中々難しいわ。

修也はまぁ、丸亀製麺も食べたいんだろうけれど
焼き肉を食べに行きたがってるのよね。
私単独とか、私と健一さんとか、娘との組み合わせとか
とにかく修也を含めない組み合わせでは何度も食べてるんだけれど
家族4人で焼き肉食べに行くって言うのがかなり前になる。

バーベキューはちょいちょい社屋でやってるんだけどね。
明日暖かくて天気良いらしいから、バーベキューする?
誕生日祝いも兼ねて。

以上、紗吉のひとりごと『外食』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ